見出し画像

遠征への意気込み



みなさま
学校、お仕事、家事、育児
今日も1日お疲れ様です。


おひさしぶりです、
唯一むにです。



GWが始まりイベント盛りだくさんで
バタバタ過ごしておりました。

大切なお休みの日に会いにきてくれた皆さま、
本当にありがとうございます。





熱波師検定Aを取ったのは2023年11月4日で、
その日から「私は熱波師だ!胸を張って言えるようになれたんだ!羽ばたきたい!」と思い、
ノンストップでゲストアウフグースをしてきました。
体力が元々なかったので、はじめはすごく大変でした…。




でもこんなに夢中になれる事はなくて、
やればやるほど楽しくて止まらなくて、
会いたい人に会えなくなってしまうくらい
アウフグースの優先順位が高くなっちゃった。







得るものもあれば失うものもあり
落ち込むこともありましたが
悲しいことも嬉しいことも
自分なりに乗り越えて、
今日に至ります。









そしてご縁があり、
札幌に行くことになりました。

札幌にいらっしゃるサウナ好きの皆さんに
サウナがもっと好きになれるよう
サウナ愛を込めて風を送ります。


自分がクラファンになるなんて……泣



サポーターの皆さま、
ありがとうございます……






今回の札幌はアウフグースに専念します。







応援してくださる皆さまの想いも込めて、
今のわたしに出来ることの全力をつくします。









唯一むに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?