見出し画像

ギネス更新


おはようございます
唯一むにです

昨日はライオンサウナさま
本当にありがとうございました。

アウフグース4回させていただきましたが
1日にこんなに沢山アウフグースするの
初めてでした。


あとライオンサウナさま、
私が行ったことあるサウナの中で
ダントツ熱い!感激!
全員強制コスモ行き。

初めて巨大ブロワーも使いました。
ブロワー持ってる時の
むにちゃんの顔がとても良かったと
お声もいただきました。
むに×ブロワーはあかんですね(いい意味で)


4回終わり虚無に(虚無なむに)


漢と入り口に書かれている意味がわかりました…
半端ないサウナ施設さまです。

施設スタッフさま、
ミッキー山下さんに
大変お世話になりました。
ありがとうございました。


自分はどうしたら?と再度
考えさせられるきっかけの
アウフグースになりました。

タオルをたくさん振りたい!
みんなの喜んでる顔が見たい!
練習頑張ります՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





いつも応援ありがとうございます。





次会えるのはもう少し先になりそうですが、
配信なども始める予定です。


ご興味のある方は是非見てください、
Xにて告知いたします。









22時回の前に
ミッキーさんと1時間以上がっつり
話しましたが、
面白くて良い方だったなあ







今日も全てのご縁に感謝します。







唯一むに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?