見出し画像

『ロミオ&ジュリエット』の思い出


人生初の『ロミオ&ジュリエット』でした。
ふわっとした知識しかありませんでしたが、
今回観劇して大好きな作品になりました。

くるロミオのビジュアルが好きすぎて、
いっぱい描いた〜!

ゲネプロの写真をみて、
なんてかわいいの!?と感動して描いた絵。

この3人が一緒にいるとなんだかうれしくなっちゃいます☺️

くるロミオの初日にさくジュリちゃんが載せてくださった写真の絵。

このツーショット本当にかわいい!!!


✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦


私の初日は6月9日🌹

新国立劇場、素敵な劇場だったな〜☺️
また行きたいです!


✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦

『いつか』

トークショーでりょうがくんも言ってたけど、
この登場シーンはずるい!!!


『世界の王』もきらっきらの笑顔で歌って、踊ってて本当に素敵だったな〜☺️

『マブの女王』で最初は、
冒険〜!?☺️☺️ってたのしそうにしてるのに
だんだん表情が曇っていくのがさみしくて🥲

そこからの『僕は怖い』が圧巻でした。
毎公演新鮮に感激しながら観てて、
最後のOh〜〜〜!の迫力にぞわぞわしてました。


『天使の歌が聞こえる』
この曲ほんっとに好き!!!

マスクの奥の 声の響きが〜♪に
わかる!!!ってなってました。
くるむくんの声の説得力がすごい。

『バルコニー』
この曲も好き〜!!!

くるむくんの声ってなんか魔法みたいだなって思ってて、
''恋の翼にのって全て乗り越えた''って
なんかすごいセリフなんだけど、
そうなんだ☺️♡って納得しちゃう。

大阪公演で観たさくジュリちゃんとの
『バルコニー』で、
名前に意味は無いの''無い''のところの
歌い方とか見つめ合い方がとっても素敵だった🥰

お気に入りシーンの1つです!
浮かれててかわいい☺️


普段あんまり舞台とか観てて泣かない人なんですが、
『あの子はあなたを愛している』から『エメ』でいつもうう🥲っとなってました。

乳母とジュリエットの会話が本当にダメで、泣いちゃう。

『エメ』歌い終わった後の幸せがすごくて、
このまま帰りたいと思いながら休憩時間を過ごしていました😌

✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦

6月22日 刈谷公演
椅子がふかふかで、お気に入りの劇場になりました。

くるロミオの登場シーンがよく観れて大満足でした☺️

カーテンコールがとってもかわいかったし、たくさん笑った思い出。
さくジュリちゃんの「刈谷〜!!!」が最高でした🥰

✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦

7月11日 大阪公演
梅田芸術劇場は初めて生でくるむくんを観た場所なので、なんだか感慨深かったです😌

さくるペアのラストでした。
なんだかいろんなシーンで泣けてきちゃって、
ふう🥲ってなってたけど、トークショーがたのしすぎました!
主に雷太さんのおかげで、るんるんで劇場を後にしました☺️

トークショー映像に残るのうれしい!
個人的にはりょうがくんのくるむちゃん呼びが聞けたのがうれしくて、わぁ〜☺️🌸ってなってました。

✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦ . ⁺ . ✦

夢を叶える姿を見届けられたこと、
出会えたことに感謝しています。
同じ時代に生まれてよかった☺️

次の夢もたのしみに待ってます!


珍しく3公演観劇したけど、全然足りない!
ロスがすごくてずっとゲネプロ映像観てます😌

早く円盤欲しい〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?