見出し画像

2月

大遅刻の2月です。

2月って短いからあっという間なのに、
たのしこといっぱいでさらにあっという間感がすごかったです。

これ本当に1ヶ月の間に起こったことなのかな?ってくらいいろいろありましたね〜


ミュージカル『刀剣乱舞』江水散花雪
初日の配信を観ました。

最初は千秋楽だけ観るつもりだったんですが、
このご時世何があるか分からないし、
兼さんが極めてるって聞いたし、
我慢できなくてチケット買っちゃいました!

ここからは、おいしいものの話をします。

2月本当はもっと聞いて欲しいこといっぱいあったんです〜!
のんびりしすぎて全然描けなかった。

心覚観た話とエーステにハマりつつある話も今度聞いてくださいね!
エーステは冬組さんかわいいかわいいになってます☺️
誉さんがめっちゃチャーミングです!

2月ありがとう〜!
3月もたのしいよ〜!もう半分くらい来ちゃったね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?