行きずりの相手。

気持ちの良い天候の昼下がり。とくにやるべきことはなく、目についたゴミを拾って丸めたりなんかしてたら電話がかかってきた。

友人ちゃん。すぐ応答する。もしもーし、あのさあ、自粛中なのに。。。やっちゃったよ。。。

はい。これで自分は全てを察知。コンマ1秒でストーリーを網羅。では。ききましょう。

うん。だれと? 

ゆきずりの。。。

だよね笑

(お互い大爆笑)

ようやくするとたまたま飲んでいたら(自粛中だけど)なんだかまだ飲み足りないなって話になって、うちに来る?(蜜じゃん、いろんな意味で)やっちゃったーーー!!

とのこと。大丈夫。想定の範囲です。わざわざ電話してまで話したい内容がこれだけだとは思わないので、相槌打ちながら考えた。おう。これは。もしや。

ねー、ゆきずり、何回???ふふふ

話が長いのでまとめると、出会った日、翌日、その2日後。あと、多分今日も!って

ひんぱん。

世の中は緊急事態宣言で外出自粛で殺伐とした中で、これほどまでに本能に逆らわない友人が素晴らしいと思った。

一通り聞いて、今夜も楽しんで!と言って電話を切ろうとしたら密会の日数✖️二回プレイという情報をぶっ込んできたので

ギンギンして眠れない。

人間っておもしろいね。