見出し画像

肌触り抜群【ユニクロ・エアリズムUVカットフルジップパーカー】レビュー。

ユニクロから販売されているパーカー【エアリズムUVカットフルジップパーカ】を購入したのでレビューします。

まず、良い製品だけど期待外れが正直な感想です。

製品名に【エアリズム】・【UVカット】が入っているので、夏場の日焼け対策、紫外線対策に着用することを目的に購入しました。しかし、生地が厚くて夏場は着用する気になれません。

夏場に羽織りたいのなら他の製品を購入することを強くオススメします。

いきなり酷評してしまいましたが製品自体は素晴らしいです。春先から初夏にかけて。秋口などの肌寒いときに羽織るのには最適です。真冬はアウターの下に着こむことも可能でしょう。

真夏以外は活躍してくれるシーズンも多いと思います。

このアイテムの優れている点は

  • 肌触りは良い

  • シルエットが良い

  • 色合いも悪くない

  • 活躍できるシーズンが長い

良くない点は

  • 真夏に適さない

  • ジッパーが安っぽい

などが挙げられます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?