見出し画像

美味しく節約するなら【麦茶パックがオススメ】暑い日は健康的に水分補給を

暑い日の飲み物と言えば【麦茶】と答える方は多いのではないでしょうか?そして麦茶が好きな方も多いはず。

私も麦茶が大好きで夏場は毎日1リットルは飲んでいます。

去年まではペットボトルの麦茶を購入していました。箱買いをして飲み終えたら、また箱買い。これをひと夏に何度も繰り返していました。

箱買いは重たいし、ペットボトルを捨てるのが面倒です。そこで今年はティーパックの麦茶を導入しました。そしてこれが大正解。

  • ペットボトルより美味しい

  • 節約になる

  • 購入時に重くない・場所を取らない

  • ペットボトルの廃棄が無い

などの麦茶パックならではのメリットがありました。

節約にもなるし、皆さんにもオススメしたいと思って記事にしました。この記事で麦茶パックの魅力を伝えたいと思います。

ただし、

  • 手間がかかる

  • 飲むまでに時間が必要

  • 水道水が飲めることが前提の節約

などのデメリットもあります。

デメリットは存在しますが、麦茶パックで自分好みの麦茶を飲んだらペットボトルには戻れません。是非一度お試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?