見出し画像

【PV数ゼロでGoogleアドセンス合格】雑記ブログ初心者が合格に必要なこと

2022年4月5日にGoogleアドセンスの審査に合格した。ブログ立ち上げから72日で達成。

4月1日(金)朝方に申請。4日後の4月5日(月)夕方に合格通知がきました。

合格までに6回不合格になった。『6回も落ちた方のアドバイスはちょっと・・・』そう思うかもしれないが、落ちてまくって改善を重ねたから分かることもあります。

それに、確かに立ち上げから72日は遅い方かもしれないが、私は雑記ブログだ。内容はアングラだし、さらにTwitter等のSNSで宣伝もしていない。そう考えるとマズマズではないだろうか?

そして審査中にPVがゼロの日もあるのに合格した。これは興味があるでしょう。これからアドセンス合格を目指す人のために合格時のブログ状況を記事にました。是非ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?