【SBRO】自己流バトル64の勝ち方、動き方(ラウンド1からラウンド2の動き方など)

こんにちは、こんばんは muneyuuです

初めてnoteを使うんですが、最後まで読んでくれると嬉しいなと思います。

書き始める前にちょっとだけ自己紹介を。
私はかれこれ11年ぐらいボンバーマンをプレイしているガチ(?)ボンバーマンプレイヤーです。ガチでプレイし始めたのはスーパーボンバーマンRからです。

SBROに限って大会の実績を書きますと
StadiaFrSBRO大会 3位
湯桶祭(SBRO) 3位
Takaoka Esports cup 優勝
E5フェス(SBRO) 優勝
群馬Esports Cup 予選敗退
chompixSBRO大会 優勝

自己紹介はこんなところですかね。

ここからは自分がいつも大会で使ってる動きを踏まえて、超重要なラウンド1からラウンド2の動きを、どう動けば安定するのかを書いていきたいなと思っています。
ぴよハメやロナが多少出来る前提での話になるので難しい話になるかもしれませんが、参考になれば幸いです。
(あんまり教えすぎるとみんな同じ動きになりかねないと言うのと6時間ぐらいで頑張って書いたのでワンコインお願いします🙇。)

ここから先は

3,539字 / 14画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?