見出し画像

シーズン6月開幕

ノゾキミ・ブルータスゲームがリニューアルして帰ってきました!

どうも!
福岡の劇団、万能グローブガラパゴスダイナモスのムネです!
ノゾキミ・ブルータスゲームがリニューアルして帰ってきました!
今回も個性豊かなメンバーに出場していただきます!
僕自身もワクワク楽しみです♪


日程:6/3(水) 20:00~21:00
   YouTube Liveに生配信
料金:無料(投げ銭あり)
詳しい方法はこちらの記事をご覧ください。
https://note.com/munetestshowman/n/nd7b2717247b7

ブルータスゲーム公式Twitter出来ました→https://twitter.com/nozokimi_brutus

チラシのデザインが一層おしゃれに!

リニューアル_200530_0011

見てください!全体的なこのブルータス感!!!あーちゃん(チラシデザイン)は本当にすごいっす…。僕が伝えたイメージは、「なんか昔の~、あ、走れメロス的な!?」それでこんなすごいものが!!!

皆様是非拡散希望お願いします!

6月シーズンのメンバー紹介!

・桑森ケイ 
2017年3月、演劇団体「ジャカっと雀」結成。代表・俳優・演出家として活動している。団体外でも、野菜を使った人形劇や商店街を駆け巡るコメディ作品に出演するなど、ジャンルを問わず演劇活動を行う。

・東迎昂史郎 ゴジゲン所属。
沖縄県石垣市出身。
俳優より作業着で角刈りの時間の方が長い。
ゴジゲンのブログ担当。

・Mizuho (20)
2015年 ガールズバンド「KANIKAPILA」でメジャーデビュー
2019年にシンガーソングライター として活動を開始する
現在は福岡のイベントやライブハウスを中心に、YouTube等にも力を入れて活動中♪

・ぎたろー コンドルズ所属
ブルータスゲームではお馴染みのぎたろーさん、今回も出演していただきます!今回こそはブルータスをやってくれるのか?!

ブルータスゲームチラシ6月_200601_0001

6月シーズン開幕戦のゲストは大阪の女優です!

・ベル
大学から演劇を始め、関西大学劇団万絵巻にて4年間で約20作品に出演。卒団後はフリーで活動中。

ベルちゃん

今回も様々な個性あるメンバーに出演していただきます!

皆様、最後までごゆっくりノゾキミしてってください!

ジャンルを越えたプレイヤーが競うオンラインゲーム『ブルータスゲーム』を6月も是非お楽しみください!(^^)!