見出し画像

『ノゾキミ・ブルータスゲーム 6月シーズン#2』

どうも!
福岡の劇団、万能グローブガラパゴスダイナモスのムネです!
6月シーズン2回目の配信です!!!
いやー、前回の配信では、桑森ケイ君の推理力にみんな圧倒されていましたね!w
そしてついに!ぎたろーさんがブルータスになりました!
僕の引いた時のリアクションで分かったというチャットでのコメントが来てましたね、ホントすみませんでした。
前回の得点を振り返っていきましょう!
1位 桑森ケイ 10点
2位 東迎昂史郎 8点
3位 ぎたろー 5点
4位 MIZUHO 3点
5位 ベル(ゲストチーム) 2点

という順位になっています!
今回の配信で順位がどうなるのか楽しみです!

日程:6/11(木) 21:00~22:00
   YouTube Liveに生配信
料金:無料(投げ銭あり)
詳しい方法はこちらの記事をご覧ください。

【ゲスト紹介】

津山愛理

キュールエンターテインメント所属。
岡山県津山市出身、京都育ち。
関西でタレント活動していた後に現在は福岡を拠点にタレント・モデル・女優等活動しています。
特技は和太鼓・日舞・ドラム。
趣味は映画鑑賞・パフェ食べ歩き・麻雀・イラスト

津山愛理