✨ライブ( ..)φメモ⑯

2019.04.06(土) @アートリオン

やもとなおこさんwith村岡広司さん,井上ヤスオバーガーさん

やもちゃん「春風のメロディtour2019」初日、レコ発「漣」

✅やもとなおこさん<セットリスト>w村岡広司さん(カホン)
✨I remember dream
✨春風のメロディー
✨すべてを音楽にかえる(井上さんの楽曲)
✨いつも心にダンシング
✨カオス理論
✨Tonight
✨漣(新曲)
✨透明人間
✨リスタート

✅やもとさん&井上さん&村岡さんによるコラボ
✨過去ノート
✨自転車乗りの唄(井上さんの楽曲)
✨春夏秋冬(泉谷しげるカバー)

*セトリはファン友から拝借しました。


やもとさんのライブは、毎度、満足度max!
これまで何人かのSSWを応援してきてるけど、会場の雰囲気、
とりわけファンの一体感を一番感じる。みんなでライブを盛り上げていこう、っていう熱気というか連帯感があるのは、やもちゃんのライブだけかな。

毎回、喉を枯らすほど全力投球するヤモちゃんの姿をみて、こちらも負けないぐらいのパワーで応援してあげなきゃ、っていう気持ちに自然となってるんかなぁ。

井上さんは初見だったが最高のパフォーマンス!
笑いあり、涙あり。。会場を盛り上げて、雰囲気を支配する、プロフェッショナルな方だった。
やもちゃんのカバー「君のぶんまで」は久々に泣けた。
出番前に外で、お見掛けしたので、ご挨拶して手巻きタバコ談義をさせて頂いた。


  グリーンカレー(アロイアロイーでした)



  この日から発売のCD「さざなみ」

この日のライブを終えての帰り道、4文字熟語が、閃いたのです。。

「一曲入魂」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?