見出し画像

#45_3月に書きたいテーマ(2022/3/3)

バタバタしているうちに、2日も過ぎてしまった💦

3月はこれ書く

  • 【1,2月レビュー】私が投資したもの

  • 不安・イライラの対処法

  • 「手放せさらば与えられん」

  • 私がAudibleを退会した理由

  • 私が図書館で本を借りる理由

  • なぜ学ぶか〜私が英語を勉強する理由

  • 娘が保育園を変わった話

  • 「市長への手紙」を書いてみた話

  • マネーリテラシーの話(健康寿命と資産寿命)

  • 出産の話

(2月から持ち越しのテーマたち)
#余白はなぜ大事か、という話(Less is More)
#逆張りについて_投資の考え方
#NFT始めてみるまで
#対立する両面から見るメリット

3月はこころがざわつく季節

2月おわりから、ザワザワしております。
私にとって、たいてい春はそういう季節。
寝不足でも眠さに気づかず暴食したり、
余裕なくイライラして家族にあたったり。

そんな自分に気づいたときは、深呼吸したり、スマホから離れたり、
5分でも自分だけのための時間をつくること。
身も心も忙しい3月だからこそ、自分の内側に向き合って過ごしたいです。

Keep safe and enjoy the rest of your day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?