見出し画像

Xマーケティングとは?:Web担当者向け始め方解説

こんな課題をお持ちのWebマーケティング担当者向けの記事です

認知獲得や集客を目的として、X(旧Twitter)を運用することを検討している、またはXアカウントを運用しているが思うように効果が出ずに悩んでいるWebマーケティング担当者の以下の課題にお答えする記事です。

  • Xの特徴や、どのようにマーケティングに活かせるかを知りたい

  • どのようなステップでXアカウントの運用を設計するかを知りたい

  • Xを活用した成功事例を調査して、学びを得たい

このような課題をお持ちの方に向けて、この記事では企業がXを活用するメリットや参考事例、運用する上で成功するために必要なポイントを紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?