見出し画像

カウントダウン2021→2022

12/31日

AM07:00〜 

24時間イベントをしました。

忘年会&年越し&新年会って感じですね‼️

情報量の多いフライヤー↓

お店を作って一年目だったので、
無性に無理したくなったんです。


思い付く物、根こそぎ詰め込みました。

タイムテーブルはこんな感じ↓


〜当日〜

朝から誰が来るんだろう❓


と思っていたら、思ったより来てくれました。

✨先着限定✨
オリジナルTシャツ
トートバッグのプレゼント👕

お年玉を仕込んでる時↑


夕方、


気絶という名の仮眠を

取っている間に

「断髪式」

が終わっていた。

終わっているのか?途中では。



夜をむかえる。

さすが、12/31

外はめちゃくちゃ寒い。

ということで、

「餅付き」は

店内で開催した。

教訓:餅付きは外の方が良い。


お雑煮を食べながら

お寿司を食べながら

ふぐ鍋をつつきながら

その時を待つ。


お腹も膨れた22:00くらい?


ここからは人の出入りも多く、もう無茶苦茶でした。最高でした。


十月に上京した

初代店長ちいぽぽ

が、サプライズで駆けつけてくれた時は

泣きそうになったな、嬉しかったな。


改めて、皆さん有難うございました‼️

宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。