見出し画像

ラウンジを作った

去年ラウンジを作った。

地元・泉大津
星和ナイトビルに

昭和感max!!!


完全未経験


この人と一緒に仕事したいなぁ。


を紡いでいってると、自然とここに辿り着いた。


40歳までは、夜の業界で店作り続けるぞ‼️って思ってたけど、まさかラウンジに挑戦するとは自分でも思ってなかった。


改めて0→1中毒なんだと思う。

ようやく落ち着いて振り返れるな。って時期に来た。からこうやって残しとこうと思う。

オープン時の祝い花
内海知也さんいつも有難う


システムの把握、管理体制の構築

ボーイとしてのスキル

CASTとの向き合い

今まで、関わった事ないタイプのお客様の対応(ナイトクラブでもバーでも会わなかったタイプの人ばかり)

色々あったけど、本当に周りに恵まれてるから楽しくやれて来た。


泥酔してる事多かったので写真少ないけど笑

おづみんコスしたなぁ
メイウェザー戦とかぼちゃ
ゾンビメイク
クリスマス
始まりの頃
反転


今年ももう1店舗‼️

宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。