見出し画像

DJブースのあるBAR

CLUBであんまりかからないジャンルの音楽も聴きたい。
音もそこまで爆音じゃなくていい。
音楽が好きな人が出会える素敵な空間が欲しい。
色んな音楽を聴きながら、人とお喋りしたい。
深夜じゃなくて、終電までで楽しめる場所がいい。
リクエストした曲がかかる場所が欲しい。
ちょっとだけDJしてみたい。
自分の好きな音楽だけでDJしたい。
都会じゃなくて地元でフラッとDJしたい。
作った曲を人前で披露したい。

そんな場所を地元:南大阪に作りたくって、クラウドファンディングを始めました。
お時間ある際に、一読頂けると、すごく嬉しいです。


宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。