見出し画像

4/2 和歌山城 絶景DJ「Nexxx」

先月、
絶景DJプロジェクト
High in Japanサポートの元

Nexxx

というイベントを和歌山城で開催させてもらいました。

フライヤー

二回目となる今回は、
さくらの季節である4月に、
和歌山城の天守閣前広場にて開催させてもらいました。

毎回、学びがあるけど、今回は設営も撮影チームもめちゃくちゃレベル上がってて、みんな慣れてきてた。

DJも初めましての人もいたけど、みんなGOODパフォーマンスでバッチリでした。

market wakayama
のサポートにも感謝しております‼️


YouTubeもUPされてるので、絶景と合わせて聴いてみてください^ - ^

バッチリテクノな感じです👍

絶景DJはこれからも、関西を中心に色々やっていきたいので、おすすめの場所あれば気軽に教えてください^_^

この記事が参加している募集

宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。