見出し画像

Found Richard Marx!!

 昔、いっときRichard Marxさんの曲を聴きまくってたときがあった。たしか、免許とるために教習所に通ってたころだから、18,19の頃かな。

 で、さっき、仕事中に音楽でもかけようかとおもってiTunes Musicを立ち上げたら、Richard Marxさんがオススメに出てきて、まだ活動されてるんだ...って思ったら、少し検索したらバリバリ活動されてた。


 今年になってからもアルバムを出されてる!

 


 しかも、YouTubeに気軽に投稿とかもしてるじゃん!

 これはしばらくヘビロテ決定ですな。。。

 にしても、iTunes Music、なんでオレがRichard Marxさんが好きだったことわかったん???

 いろんなサービスのプラットフォーム、ちょっと恐ろしいですな。


【追記】↑のながれで、↓も読んでみた。なんかしらのコンテンツを人々に送り届けることをしてる人は読んでおいてもいいかも...です。




まだまだとても、サポートを受け取れる内容にはなっていないと思いますので基本的にサポートは不要です。でもでも、もしサポート頂けたら、何か面白くなりそうなことに使わせて頂きます!!