見出し画像

It's crucial to pursue my way.


 昨日、YouTubeのおすすめにTHE FIRST TAKEのDef TechさんのMy Wayが出てきた。



 そういえば2004,5年くらいにこの曲をよく聴いていた。神奈川大学で最初に専任教員になったこともあり、テレビ神奈川のsakusakuをよくみていたけど、黒幕さんDef Techさんの曲がカッコいい、みたいなことを言っていた。



  当時は、キー局ではない局で作成・放送していた番組で、本当におもしろいものがあったし、その番組では、キーになる人が本当に自由に、純粋におもしろいものを追求していた。

 Def Techさんもものすごく真っ直ぐな感じがしたし、なんか、そーいう感じで仕事をしていかないといけないし、そーいう仕事の仕方を追求しないとあかんなぁ…って思わされて、ものすごくオレの仕事のスタンスややり方に影響を与えてもらったという記憶が一気によみがえってきた。


R0002590


 なんか、いつになっても大きな刺激になることってあるし、アンテナってなるべくずっと張ってないとダメだ!! って改めて思ったッス。





まだまだとても、サポートを受け取れる内容にはなっていないと思いますので基本的にサポートは不要です。でもでも、もしサポート頂けたら、何か面白くなりそうなことに使わせて頂きます!!