見出し画像

Wrestlesekigahara2 大田区総合体育館大会に向けて

皆さんお久しぶりです。
Twitterの使用が変わってしまいこれからはnoteが主流になっていくかもしれませんね。

7月9日はガンバレプロレスの年間最大規模大会、Wrestlesekigahara2大田区総合体育館大会があります。
僕は第1試合で高梨将弘選手と闘います。

ビックマッチの第1試合でシングルで闘えることがとても嬉しいです。
大田区総合体育館はファンの頃から足を運んでいたのでこの会場で試合ができることがとても嬉しいです。

大田区総合体育館は2019年のDDTの大会を観戦していました。
その日は午前中にレスリングの大会があって2位になりました。
表彰式があったのですがDDTの試合を見たすぎて抜け出し、人生初の1人タクシーで大田区総合体育館へ向かった思い出があります。

その日の大会の写真

去年の大田区は練習生でWrestleUniversで観ていました。
一緒に練習していた先輩たちがどんどん上に行ってしまい、自分は落ち込んで少しデビューを諦めそうになっていた時にパワーを頂いた大会でした。

そんな大会に今度は僕が出場する番です。
ガンプロが大好きでガンプロのおかげでここまで僕は来れたので年間最大ビッグマッチで恩返ししてみせます。

当日まであと3日しかありません。
緊張と楽しみで変な気分ですが、この3日間ほんきで自分を追い込んでいきます。
7月9日は会場でお会いしましょう。

おすすめの1曲
超ときめき宣伝部 「7月のサイダー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?