見出し画像

第1回目あなただけセミナー実施しました

公式LINEでも発信を行ってます。
↓ポチッと押して友達登録待ってます。
https://lin.ee/tjmYqQS

ID検索は
ID:@229ygjnt

---------------------

心電図で命を救う男性看護師 宗形直哉です

今回は新たな試みを行いました。

それは
「あなただけに送る、あなただけのセミナー」
を実施しました。

どのようなコンセプトか
あなたの知りたい質問に対して動画でお答えし、
その動画をあなただけに送り、あなただけのセミナーにします。

その第一回目は
「基線の引き方」です。

あなたは基線という言葉を知っていますか?

そして、基線を正しく引けていますか?

今回は「基線の引き方」についてのご質問に
お答えしました。

ミニセミナーになるため
30分程度のセミナーになりました。

そして、今回も44人の方に来ていただき
ありがとうございました。

今後も少しずつではありますが
着実に発信をしていきたいと思います。

それでは配信を見てくださった方から
コメントをいただきましたのでご紹介させていただきます。

女性
いつも分かりやすくて、宗形さんらしさ溢れるライブで楽しく見させてもらっています。
その違った所がぐっと響いてきて、いつ来る〜どこだぁ〜とワクワクさせらせて、職場友達とあぁ〜だったよねと翌日話しています。
次回は私の質問なので、めっちゃ楽しみにしています。
女性
まず基線を引こうと思ったことがないですが、基線を頭の中でもいいので引くと虚血があるのかなどわかるので、実戦してみたいと思います。虚血があった場合などは12誘導をとることが必要である、心電図嫌いでなければ判断できることなのかも知れませんが、今回なるほどと思いました。ありがとうございました。
女性
6/9のLINEライブを見ました。
基線を引くことを初めて知りましたが、虚血を疑う時は基線を引くよりも12誘導を取るという視点が学べたので、現場で活かしたいと思います。心電図を深く学ぶのも楽しかったですが、短時間でサクッといろいろなことが学べる今回の企画もおもしろいなと思いました。これからも応援しています!

みなさんコメントありがとうございました。


私の見解も付け加えさせていただいたため
もし間違っていたり
こうではないかなどありましたら
こちらへコメントよろしくお願いします。
私も勉強させていただきます。
https://munashindenzu.com/np/usf/75s10awynD3qu.html

そしてまだ感想やコメントされていない方
お待ちしていますので、ぜひコメントよろしくお願いします。
https://munashindenzu.com/np/usf/75s10awynD3qu.html


---------------------

公式LINEへのコメントお待ちしてます。
↓ポチッと押して友達登録待ってます。

画像1

ID検索は
ID:@229ygjnt

この一瞬の出会いを境に宗形直哉をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?