見出し画像

第2弾 開催決定

公式LINEでも発信を行ってます。
↓ポチッと押して友達登録待ってます。
https://lin.ee/tjmYqQS

ID検索は
ID:@229ygjnt

---------------------

前回、大好評だった
医療系初のモニター心電図LINE LIVEセミナーの
第2弾が決定しました💡

4月28日20時から開催したいと思います!

今回でモニター心電図が完結します!

内容は
・心室生期外収縮
・非持続性心室頻拍
・心室頻拍
・RonT
・心室細動

心電図が嫌いだった過去がありましたが
ある日を境に一変しました!

「この一瞬を境に心電図が読めるを実現させる」

を理念として活動しています♪

公式LINEへ友達登録していただけたら
URLを送るので無料で見れます!

先輩や同期や後輩に公式LINEを教えて
みんなで心電図への苦手意識を
なくしてみませんか?

是非、宗形直哉の情報を受け取ってください。

---------------------

公式LINEへのコメントお待ちしてます。
↓ポチッと押して友達登録待ってます。

画像1

ID検索は
ID:@229ygjnt

この一瞬の出会いを境に宗形直哉をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?