スタイリングを学んだ日

はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちは。

今日は所用で忙しく、更新時間も遅くなってしまいました。理由についてはまた別の日に書くとして。

その所用で1週間ぶりにスタイリングをしました。

今日はアップバングで大人らしさを作ってみました。写真は載せませんが。

中学の時の友人に初めて教わったのがそのアップバングで、昔は安いワックスとかを使ってなかなかうまくできずにいたのを思い出します。

高2になって本格的にセットアップするようになりました。友人の勧めでオーシャンのワックス(赤色)を使って、YOU TUBEで動画を見ながら。自分なりに技術は上げられたかなあなんて思いますけど。

今の時代、ワックスを持ってる若者はそう多くないらしく「キメてるみたいで逆にダサい」と思ってる人もいるみたいですが、女の前でぐらいカッコつけた自分でいたいものですよ。おしゃれになる努力を今からさぼってしまっては男としての魅力が廃れてしまうようなものです。そういう意味では自分磨きをさぼりたくはないですね。

今日は軽めにこの辺で。

ジ・エンド~~~~~