脳梗塞日記7/21

昨夜はお隣さん夜中1時過ぎまでTVの光がカーテン越し眩しく眠れず。年配のご婦人は自由だなあと、自分もあと20年経つとそうなるのかなあ?いや性格だろうなどと眠れぬ夜を過ごし6時半起床血圧140台体温36.1

その後の先生の回診で、明日か来週にでも退院していいよとのこと!やったー\(;∇;)/ 

で?詳細わからず、寝不足フラフラのままリハビリへ!外散歩2周🚶‍♀️昨日は楽しかったが寝不足だとツラい!そのあとエアロバイクもツラい!変なはなしずっと便秘気味だったのがそのときにいつもの腹痛がきてトイレへ!フゥ〜

リハビリが終わり検温36.3血圧120安定してる!

次のリハビリでも明日退院の旨お伝えして日常生活を頑張ること頑張りすぎないことのお話をして終わりに!

日常生活のお掃除とか片付けとかが良い運動になるからとのお話でした〜

明日の退院のために最後のシャワー‼️

ラスト夕飯は大好きなチーズハンバーグでした!

一応この日記はここで一旦区切りとなります〜

お読み頂きましたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

自分の記録として残すために書いてみました!

みなさま、血圧には注意しましょう✨

血圧大事です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?