見出し画像

夏休み

夏休み
始まりましたねー

毎日、とても暑くなってきました
mumuwawaは
扇風機に向かって
『あー』と言ってみたり

スイカを食べてみたり

外で遊んで疲れて
ゴロゴロしている
うちに寝ちゃったり

各々、夏休みを満喫しています

蝉の抜け殻を取りに行こー!
と張り切っています♪

さてさて、3、4個ぐらい取って帰ってくるかなー
と思いきや……

だだーん‼️


虫カゴいっぱいのセミの抜け殻を持って帰ってきました😅

これ…どうするの…トホホ

パパは呑気にビール片手に🍺
美味しそうと大笑いwww
さて、皆さんは、どんな夏休みをお過ごしですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?