見出し画像

20230907 もう、この季節がやってきましたか・・・



「月見バーガー」


テレビから、この単語が聞こえてきて夫と顔を見合わせました

「食べに行かなきゃね」


普段はまったくと言っていいほどハンバーガーは食べません

嫌いなわけではなく、そこまで激しく食べたい!という気持ちになることが少ないのと、店舗自体が少なくて遠い場所にあるからです

家と真反対にあるので、
「仕事帰りに寄って行こー」という軽い気持ちでは行けません




「なんだかんだ、毎年食べてるよね」と夫が言いました

確かにそうだ

付き合ってから結婚した今でも、
この季節になると必ず月見バーガーを食べていました


義務ではないのだけど、
秋になったら月見バーガーを食べに行く!
という習慣がついているのかもしれません


今年もきっと二人で食べに行くと思います
楽しみ!





あのソースとお肉、プルプル卵のハーモニーがたまりません・・・!


#月見バーガー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?