見出し画像

女王蜂までたどり着いた話。

昨日、Rofuさんの

という動画を見てですね、

Rofuさんというのは札幌で活躍されているビートボクサーコンビです。

日本人初のタッグチーム部門公式アジアチャンピオン

です。札幌で活躍されている時点で私には応援する以外の選択肢がない。

で、この動画ではRofuさんがよかろうもんさんの動画を鑑賞されているわけですね。私、実はよかろうもんさんも大好きだった。

何が言いたいかというと、私にとって「Rofu × よかろうもん」は神コラボなのです。いや正確にはコラボではないのですけれども。

よかろうもんさんのもともとの動画を観逃していたのは不覚でした。この動画を見て、よかろうもんさん、おしらさんはもちろんなのですけれども、『火炎』もかっこええ、となりました。

そのときに、オマエはオリジナルを歌っている女王蜂も好きなはずだ、と私の第六感がささやきました。
Rofu からの よかろうもん×おしら からの 火炎 からの 女王蜂。

女王蜂を認識するまでが遠い。そして探して聴いたら。

まんまと、

好き。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?