見出し画像

ネイルチップを売る人の夢

ネイルチップ販売をしておりますが、思うように売れず毎日奮闘しております。

今回は、将来の夢を語らせて頂こうかと思います。
ネイルチップ販売を決めた時は、お小遣い程度に稼げたらなと甘い考えではじめました。ですが、販売しお客様に購入して頂く度に嬉しいお言葉をかけてもらえてどんどん夢が膨らんでいきました。今では、将来小さなネイルサロンを経営出来たらいいなと心の中で密かに思っています。
現実的に、サロンなどまだまだ程遠いいのでまず、自分の作成したネイルチップをたくさんの方に手に取って貰えるようポップアップなどを開くことが出来たらいいなと考えています。そこから、お客様とのコミュニケーションなどとれたら最高ですよね!
結局私の今の夢とは、在庫たくさん確保してポップアップを開くことです!!
どんどんレベルアップしていけたらいいなと思っております、長々と語らせて頂きました読んでいただいた方、ありがとうございます。
是非とも応援して頂けたらなと思います。
mumunonail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?