ひさしぶり



2023年12月03日(日)

10時に起きて賞味期限切れのピザと前日買ったエピ

常温でも温めてもおいしい
市販ピザに具を追加

食べたら労働へ12時16時これはたのしい
私のお店のような気持ちでいる(基本ワンオペなので)
あっという間に終わり

帰りに100円ショップでサラダの容器を買う
明日からお弁当にサラダを持っていくのにぴったりの容器が見つかった

帰ってから軽くご飯を食べる(作って貰う)

ローソンの冷凍天一美味しくなかった
チヂミはカリカリで最高おいしかった
少しだけ腹を満たしてからゲームセンターへ行く(念願)


今までゲーセンはプリクラしか撮りに行ったことないレベルだったけどここのゲームセンターで初めてメダルゲームのたのしさを知った奴


1000円で2時間以上遊べて
はじめてコインが余ったので貯金してきた

帰ってからお菓子食べる、
コストコで買ったんだけど全お菓子共通でコストコで買うとあんまりおいしくないのなんで
油臭いというか時間が経ってるのかな(ビジュアルはかわいい)

おいしくないのでほぼ残してお腹が空いているのでたらこパスタ作ってもらった

のりと納豆とたくあん乗せて食べた。

夜は殴り合いの喧嘩。
一緒にいるのは夜しかないのに(相手は日中家に居て寝てる)すぐ寝るし、こっちに呼ばれたから来てるとか言うくせに寝るし、寝たくないのに寝かされてるとか全て私のせいにするので軽く叩いたらガチで叩かれる、しかも3回

相手が力の加減が出来ないからわたしだけいつもアザだらけ、そっちが先にやったからって言うけど差がありすぎるし嫌味や態度はノーカンなのも腹が立つ

そのあとベットから落ちて背中に大怪我してた
いつも痛いとか具合悪いとかどっかにぶつかったりして痛いってアピールしてる(嘘も本当もあるが常に当たり屋みたい)今回は赤くなってた

次男(3人兄弟)だから自分に注目してほしいが為に小さい頃からやってきたのがコレなのかな

どこかに行きたいって言ったらすぐ連れて行ってくれるし、なにが食べたいか毎日聞かれて言うとそれを食べさせてくれる生活なんだけど(最高)

やってやっただろ?してやっただろ?感がある
あんだけして貰ったのにもうこれかとかよく言うけど別物

どこにも行かなくても節約ご飯でも2人で居てずっと楽しく話していられるようになりたい、たのしくというかちゃんと話せるようになりたい

はなしていても私の気持ちが一切伝わっていなくてかなしい

昔、嫌な事をされて嫌だと言ったら
普通嫌だった事じゃなくてこうしてほしいと伝えるって言われて(普通に訳わからないけどその時はそうなのかと思った)

してほしい事を言われたらする人間が出来上がった

しかも言ったらその場ではするけど(嫌味ぐちぐち言いながら)一瞬で忘れる、毎回最初からだし自分で考えようともしないでどうしたらいいとかどうしてほしいと言われる

私はロボットと話してるみたいだと思う、
当の本人は意志のない人形じゃ無いんだよと怒る


相手が手伝うとかしてあげるとか言ってそれを私が受け入れると怒る事がよくある


わたしが節約の為にお弁当を作って持っていこうと思って準備をしていたら次の日から寝とき!僕が作るからと作ってくれた、なのでわたしはお弁当を作る時間を入れないで起床していた

2週間したら朝にお弁当が無くて起こしたら
当たり前じゃ無いんだからね?とも怒られる
お弁当が無くて困るのは私だし
自分で作ろうとしてたのにやるっていうからお願いしたのに苛々しながら恩着せがましくグチグチ言われるなら自分で作るし

迎えもそう
仕事終わりになにも言わず迎えにきてくれてたみたいだけど知らなくて残業してしまって
僕が勝手にしたことだからとか言ってたけどこっちが悪い気するし、それから20分しないでこれるんだって迎えにきてくれるから今日は残業するねとか定時に帰るねとか連絡すると
もう迎えに来るのが当たり前になってるって怒り出す

それの喧嘩でした、ちゃんちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?