🌷


2022年08月16日火曜日


夜通し起きてからの送り盆

朝から親族でお墓に集合してお線香して帰ろうとしたら、うちに来なと、そのままいとこの家へ

朝ご飯食べたか?ってパン(家で食べるパン感が凄い出てる)

くるみパンだのレーズンパンだのいろんなパンを食べて、お盆の飾りを片付けるのを見る

そしたら小学生ぶりにいとこの家を探検して屋根裏に上がる。亀の剥製とか見せてもらった。

珍しい、剥製怖いけど亀かわいい
日本家屋大正ロマン感

果物を山ほど貰った。あとかき氷機も貰った。

そのあと出かけようと言われ、出かける

イオンとスーパーと魚屋さんに行った。
いとこの家はエンジェル係数が高いので買い物も凄い。パンだけで1つのカゴがいっぱいになるし、少し買い物しようってカゴ3つ山盛りになった(家族が多いのもある)(6人家族)



お昼にスシロー行った


3人で6500円だったのでびっくりした。
回転寿司でこんな金額見たの初めて

そのあと、クレープ屋さんとジュース屋さんとお土産屋さんに行く

普段クレープ食べないけど
家族にクレープのお土産を買っていく

フルーツ沢山乗ってて450円安くね


帰ってきて爆睡、父に頼まれた買い物もしてきたからお金貰って

夜ご飯


夏はやっぱり冷汁なのよ 〜〜

最高

タンパク質摂るために卵も食べる
えらすぎ 〜〜


後日談、、、


クレープ普段食べないけど、いつも食べると気持ち悪くなるからベストコンディションで食べようとお腹が空くタイミングを狙ってたら2日経った、、、、、、、





終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?