見出し画像

20240105

仕事始め。
朝は寝坊せずに起きれた。えらい。
昨日、きな粉を買ったので、朝ごはんにきな粉餅をつくって食べる。美味すぎる。きな粉餅って美味しいよね。大好きです。

年末年始の発熱外来処方で、カロナール、咳止めがごっそり持っていかれて瀕死状態。
すぐにまた月曜日が祝日だから、発熱外来に患者さんが集中してやってきてしまう。
そんな隙間の平日である今日、なんとか今週末の連休を乗り切るため、他店舗へ、薬を譲ってくれないか問い合わせをしまくっていた。少しばかり集まりそうだが、薬がこちらに届くのがいつになるか。ある程度の量、明日届けばいいんだけどな。

月頭の作業を諸々片付ける。
とりあえず、片はつけた。
今年は家に仕事を持ち帰らず、脳内キャパも占めさせないようにするぞ。

明日は休みなので、帰路飲酒した。
ほろよい美味しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?