10/26

朝5時半起床。宿を出るため準備をする。久しぶりにめざましテレビ見た気がする。自分の家は昔からずっとめざましテレビ派だった。皆さんは何派ですか?準備を終えて宿を出る。駅に向かって歩く。朝7時。物静かな町をガラガラとうるさいスーツケースを引っ張りながら歩いた。朝日が凄く綺麗だった。空気も澄んでいて気持ちが良かった。駅に到着し、コンビニで朝ごはんのツナマヨおにぎりと辛子明太子のおにぎりを買って、電車に乗り込んだ。電車が出発したので朝ごはんを食べる。辛子明太子のおにぎりを食べている途中で車掌さんが切符の確認をしに来た。気まづかった。しかも車掌さんイケメンだった。辛子明太子おにぎりじゃなくて、レタスのサンドイッチとかにしとけばよかった。約5時間ちょい電車と新幹線に揺られ、最寄りの駅に到着。学校が始まるのは13時20分。現在の時刻、12時45分。間に合うかどうかギリギリすぎるため、少し早歩きで家に帰る。家の鍵をあけて、キャリーケースと要らないものを玄関に投げ捨て、学校に向かう。
間に合ったので授業をうける。めっちゃ眠たかった。無事に授業が終わったので、Hちゃんとカラオケに行った。斉藤和義のずっと好きだったを初めて歌った。歌いやすかった。Hちゃんと別れたあと、家に帰ってキャリーケースの中を片付けて、お風呂に入って、ご飯を食べて、洗濯物を干して、電話した。疲れているはずなのに、話すのが楽しくて3時くらいまで電話してしまった。相手も疲れているだろうに。話し続けてしまった。本当に申し訳ないことをしてしまった。あと、明日に支障をきたすの分かっとるのに話し続けてしまうのほんと良くない。気をつけないと。案の定、次の日のずっと眠たかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?