10/8

今日は学外のライブ。初めての場所での漫才。大人の人たちみんな優しかった。緊張している自分に気を使って色々とお話してくれた。色んなお話出来て楽しかった。ありがとうございました。そうこうしているうちに開演の時間になった。肝心のネタは緊張して飛ばした。相方に本当に申し訳ないことをした。平場でも全くダメだった。考えていることあるのに失敗するのが怖くて何も喋れなかった。大人の人たちが声をかけてくれて、喋る場面を作ってくれたのに。それでもダメだった。ネタだけじゃなくて平場も強くなりたいな〜。頑張らないとな〜。
ライブ終了後、差し入れのたい焼きをいただいた。あんこたっぷりでめちゃくちゃ美味しかった。どこのたい焼きなんだろ〜。終わったあと落研に行くはずだったがやめて家に帰宅することに。なぜかマックが食べたくなって買って帰宅した。Netflixでドラマを見た。いつか大きなスクリーンとかつけて休みの日にのんびり映画とかドラマ見たいなーと思った。なんかおすすめの映画とかドラマとかあったら教えて欲しいです。
明日は祝日なので学校は休み。
やることないな〜何しようかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?