11/10

今日は金曜日!学校ラストの日!学園祭あけの1週間って、現実に戻されるからしんどいはずなのによく頑張ったと思う。えらいぞ自分。今日もいつもと変わらず授業を受けた。最後の授業でロゴを作ろうとしたけれど上手くいかなかった。デザインって難しい。上手くなりたいな。授業が終わったあと、Hちゃんがネイルをするために家に遊びに来た。塗るのが上手だから自分のネイルもして欲しいと言われた。自分ではそんな自覚なかったので言われて嬉しかった。色々な話をしながらネイルを塗って、塗ったあともおしゃべりした。いつの間にか19時になっていた。Hちゃんを途中まで見送り、生活用品を買うため買い物へ。生活用品ってなんで一気に無くなるんだろう。不思議だよね。買い物をして家に帰宅。お風呂を済ませて寝る準備をした。明日は土曜日。お出かけをするので楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?