1/29

今日からテスト!一限目と二限目は制作系で尚且つ終わっていて感想を書くだけだったので楽勝だった。友達のHちゃんが寝坊して補講を受けることになった。普段真面目にしていて、制作物も提出しているのに。遅刻ぐらい許して欲しいものだ。三限目は自分の意見を書くテスト。普通に終わった。やばい。1度熱で休んでしまっているので5点減点がある。ぎりぎり受かるか受からないかの瀬戸際。けど、言霊ってあるらしいから。受かることを信じて毎日声に出して願おうと思う。テストが終わり相方と友達が誘ってくれてカラオケ&ご飯に行った。なんかココ最近嫌な気持ちが続いているのにさらに、爆弾みたいな事実を投下され落ち込んでいたのでとてもいい気晴らしになった。月曜日からお酒飲んでしまった罪悪感はあったけど、凄く楽しかった。誘ってくれてありがとう。終わったあとは友達と公園に行って、今抱えてるもやもやについて沢山喋った。自分の怒りを抑えきれず沢山喋ってしまった。申し訳ない。公園から少し歩いたところで解散をして家に帰宅。家に帰宅してからネタの動画と講評を見た。全然ダメだった。ポップなネタなのに自分のテンションが低いあまりにその感じを下げてしまっている。演じ方とか声量とかも雑な感じだし、ツッコミとかボケもその場しのぎみたいなものになってしまっているなと思った。どうしたらいいのか分かんなくなってしまった。どうすれば落研のメンバーのように面白いネタがかけるのか、どうすれば自分達らしい漫才が出来るのか。1年経っているのに。なんならもう終わろうとしているのに。いまだにどういう形が自分たちに合うのか分かっていない。自分が情けなく感じる。


※前文にもある通り、ココ最近どうしようも無いもやもやがあり、今すぐにでも大きな声で叫びたい気分なのですが、近隣住民の迷惑になり、叫べないので文章で叫ばしてください。
わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よし!頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?