一応生きているわけだから

何かしら記録を残そうかと思いこのサイトを知ったのですが
気が付いたら1年近く放置していましたね。そんなもんです。

さて、この1年は環境が目まぐるしく変わり、職場も変わり、人間関係も変わった1年でした。何より生まれ故郷に戻ってきた‐とはいえ去年までいた場所も10キロ圏内だが‐事は今までの自分であればあり得ない話だ。あれほど嫌ってたのに。あ、でも今でも好きではないからいいか。

折角なので「〇〇シリーズ」みたいな企画を勝手にやりたくて。実はもう何個か浮かんでるんです。誰得かわかりませんけど、俺得ではあります。何かしら発信はしたいので、ちょこちょことここに残していこうかと思います。

コロナは夏くらいに落ち着くだろうと思ってたんですけどね、見事に外れました。(勝手に)自粛しすぎて、コロナ前の楽しかったはずの事の楽しみ方を忘れそうです。休日の過ごし方やばかったからな。。。って冷静になってる自分も含めて恐ろしいです。

さて、夏ももう終わるのか。早い。つい先日年明けたような感覚だ。コロナの影響なんのその、現場に休みなどないのである。もちろん対策はしっかり講じた上でのお話です。

と、ここまで書いてまた1か月放置していた。何してんねん自分。

ま、いいか。とりあえず生きます。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?