フィリピンで風邪になりました。


どうも。
フィリピンからお届けしています。

タイトルのとおりなんですが、
とうとうフィリピンで風邪になり、
高熱を出してしまいました。
noteが書けず。。。

日々、連日投稿の記録を
更新していたのですが、
残念でなりません。。。

ということで
今日はフィリピンの病院へ行ってきました。

病院の受診料は
会社が医療保険に入っているので
ただでした。

薬代はかかります。
一週間分の風邪薬で
2000円ぐらいでした。

日本と違うのかな?
と思ったところは
完全個室です。
写真をご覧ください。

こちらです。



こういう個室がたくさんあって、
中に入れるのは
医者と患者のみ。

看護師さんは入れません。
プライバシー保護みたいです。

意外としっかりしているなー
と思った次第です。

みなさんは
海外の病院を経験されたことは
ありますか?

ありましたら是非
コメントお願いします!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?