見出し画像

【Philippines】Ono poke

お疲れ様です。

マニラから失礼します。

さて、フィリピンでは2020年6月からGCQ(一般的コミュニティー検疫)になります。

制限はあるものの仕事が可能になります。引きこもりも今日までです。


さて、この引きこもり時期、外に出れませんでした。

なので、食事は基本的にデリバリー。

日本ではウーバーイーツが主流だと思いますが、

フィリピンではグラブフードやフードパンダが一般的です。

今回はフードパンダでono pokeの料理頼んでみた。をかきます。

ono pokeとは?

はい、ono poke とは日本料理のお店です。といっても海鮮系です。

サーモンが食べたかったのでたのみました。

これです。

画像1

おいしそうですね。

ツナ丼です。 めちゃくちゃおいしかったです。量はかなり少ないです。

一個では足りないな。と思いました。

お値段は290ペソ。日本円でだいたい600円弱です。割高な感じですが、日本的なごはんを食べれられたのでよしとします。


みなさんはこの自粛期間中なにをお召し上がりになりましたか?

ぜひコメント欄でシェアしてください。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?