【フィリピン】 フィリピンでラーメン

どうも。
フィリピンからお届けしています。

昨日はラーメンを食べてきました。
こちらです。

こちらは
フィリピンにある
「三ツ矢堂製麺」に行ってまいりました。

白ラーメンです。
豚骨かな?と思ったんですが、
食べた感じでは
鶏がらスープのようでした。
美味でした!

お値段なんと
180ペソ
割引キャンペーンで
160ペソでした!
だいたい320円ぐらいです。

フィリピンでラーメンを食べると1000円近くするので
この安さはすごいです!

フィリピンでラーメンを食べたくなったらぜひこちらへ!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?