見出し画像

Apple watch

去年のクリスマス、仕事中に上司から電話がかかってきた。

「◯◯ちゃん、apple watch持ってますか?欲しい?貰ったんだけど使わないから、あげるね」

Wowすぎる。
今の時代、もらっていらなければフリマアプリに出展するなりなんでもできるのに、部下にあげるだなんて……。
上司の奥さんもそれでいいのかい?

apple製品好きとしてとてもありがたい。
正直腕時計は持ってるし、apple watchを買う予定は全くなかったけど、もらえるのであれば全力で使いたいと思い、楽しみにしていた。

しかし年明け2月に出社した際上司と会った時に、上司は忘れていた。
さすがにわたしから催促はできないので、まあしょうがないか…と思っていたら、昨日会社で「◯◯ちゃん、忘れてたよ!これ!」と渡してくれた。

嬉しい……!もう貰えないと思ってたのでとても嬉しい。
完全にジェットコースターロマンス的な感情の動き。

早速付け替えられるベルトを頼んだ。
ベルトが届くまでの間にいろいろといじってみようと思う。

ちなみにだが、上司は日本語ペラペラアメリカ人で、オフラインではわたしのことを名前+ちゃんで呼びます。(かわいい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?