今年のGWは、


数年ぶりに行動制限がない大型連休となり、
いろんなところが賑わっていて、
活気を取り戻してきていてうれしい。

日本では、強制というわけではないけどほとんどの人がマスクをして過ごしているし、感染対策についても各々気をつけている。

いつまでも引きこもって縮こまってるわけにいかないので、ビビりながらもちゃんと毎日楽しみたいと思うのは、きっとみんな同じ。

今この時は、今しかないから
今できることをやってこう。

そんなこんなで、
明日から両親ズを引き連れて、
沖縄に行ってまいります。

両親たちの年齢を思えば、
きっと最初で最後の合同旅行になるだろうと思うから、
全力で楽しんで、いっぱい思い出作りたいな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?