うつ病だって輝きたい⑭


久しぶりに鬱がひどくて
暫く更新できませんでした。

仕事がどうしても思い通りにいかない。
私はここに居ていいのかな。
私がいなければ誰にも迷惑かけない。
毎日毎日、失敗を繰り返し
本当にどーしよもない。

自分で自分が嫌で
嫌いとかじゃない。

拒絶。

自分で自分を拒否したい。
やめたい。消しちゃいたい。

生理的に受け付けない。
気持ち悪い存在。

また死にたいでいっぱいになり
涙が毎日溢れてしまう。

仕事の休憩中
駅のトイレで泣きじゃくって
あぁ、もう死のうかな

って、ボーッとしてたら
疲れ果てて、、、

その後の感情は記憶は
曖昧で、、、

ちゃんと仕事に戻ってた。

苦しいまま

今日も生きちゃってる。
どうしたらいいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?