見出し画像

歌詞紹介

【先週はバタバタしてて載せれなかったので💦】

今回の紹介は主が今鬼リピしてる曲です!

隠し合った傷もこれからははんぶんこさ
1度きりのお願い事
僕らに永遠を
もしかしたら幸せって単純でありふれたものなのかも
そんなふうに紡いでいくささやかな奇跡
ねえ、新しい約束がしたい
これからもずっと一緒にいよう
やっぱり君の綺麗な瞳が好きだ

これは2番ですが、これをYouTubeで見つけた時
サビがとてもいいなって思ったんです。

全部が良すぎて、どこを切り取ろうか悩んだんですけど、あえて2番のBメロの終わりからサビの終わりまでを抜き取りました。

曲名は約束事。

歌はやさしいひとたちです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?