1/24 Pia 四神狙いまとめ

むめい(@inorideslot)です。

昨日1/23は時差オープン(12:00)×スロパチ広告、店内は設定6祭りと、大いに盛り上がっていましたね。私も鏡の56確を打て、しっかりと並びも見えました。特に3Fの熱気はすごかったですね。。。


抽選も台数の打ち切り付近の250人ほどで、台平均+664枚は相当穴場といっていいでしょう。

設定6を惜しみなく使うのはPia上野店の素晴らしいところですね。

明日はエスパス上野新館も特日ですが、今日の結果を見てPiaに来られる方も多いのではないでしょうか。

さて、店内の主な変更点は以下です。

・新台導入(P牙狼25台 & P慶次16台)
・L鏡増台(29台 ▶ 31台)

注目の2機種が新台として入り、次回のぱちまるが楽しみですね。

それでは、明日は時差オープンの翌日、四神の対象台番と島図をセットに予想していきたいと思います。

Pia上野店は基本的に朱雀(全台系)×1 &青龍(56の4台並び)×4です。

明日もいつも通りです。

時差オープン後、島図も少し変更しています。島図込みで解説しているので、併せてご確認ください。

それでは過去の四神の対象の結果から、傾向を読み解いていきましょう。

(本記事は個人によるものです。予想が外れたことによる返金・苦情は承りませんので、ご了承ください。)



過去の四神の対象

ここから先は

2,324字 / 2画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?