1月7日 上野地区狙い

むめい(@inorideslot)です。

皆様、楽園アメ横GO初日はいかがでしたでしょうか。

Pia上野店は500名抽選打ち切りと、苦い思いをした人もいたかもしれません。

さて、今日は4店舗のうち、明日のPia上野店の狙いを予想していきたいと思います!!!

(本記事は個人による予想のため、立ち回りの一部の参考程度に捉えてください。なお立ち回りの差別化を図るため、一部有料にした箇所があります。予想が外れたことによる返金・苦情は承りませんので、ご了承ください。)


<目次>

  • 明日の取材

  • 過去の傾向

  • 明日の予想

  • まとめ

以上4つの項目に分けて説明していきます。



①:明日の取材


明日はなんと、1月4日と同様に、スロパチ広告&ぱちまるのダブル取材があるようです。


イリヤさん@スロ



記憶に残る方もいると思いますが、1月4日のPia上野店は都内でも非常に優秀な結果を残していましたね。

イリヤさん@スロ

明日は四神の告知はないため、派手な列の並びはないかもしれませんが、楽園対抗としてとても楽しみです。
(四神についての記事は後日書きたいと思います。)

なお、特筆すべきは、Pia上野店はイベントの質が高いということです。

筆者は実際、1月4日にペルソナの6をつもりましたが、確定系の出ないヴァルヴレイヴ等に大量に6を入れていましたね。




②:過去の傾向


<ぱちまる>

過去のぱちまるの結果はこちらからご覧ください。

ご覧いただくとわかるように、Pia上野店では対象になる機種が毎回ほとんど同じなため、狙い目が非常にわかりやすいです。

しかし、1月4日のリニューアルから、対象の機種一部変化したのをご存じでしょうか…

こちらは次項の狙い目で、少し書きたいと思います!!!


<スロパチ広告>

こちらは設定56が6台並びの公約です。

Pia上野店では最低3本(多いときは4本)、質の高い並びが見られます。

直近の結果を簡単にまとめると、

1/4 合計 92971枚 平均+365枚
12/17 合計 68291枚 平均+268枚
11/17 合計 ー 枚 平均 ー 枚
10/17 合計 55140枚 平均+216枚

日にちを押していただけると、それぞれの結果に飛びます。


過去の傾向としては

・対象に連続性がある
全台系に変化する場合がある
・ジャグラーよりAT機が対象になる

以上のような傾向が読み取れます。

四神の結果と絡めると、ある特定の機種は何度も連続して対象となっていますね。

また正確に6台ではなく、6台以上の機種の全台が対象になった日もありました。

さらに対象になる並びはAT機がメインで、ジャグラーよりも可能性が高いです。

では、明日の予想の方に参りましょう!!!



③:明日の予想


<ぱちまる>

こちらは鉄板のユニコーンです。

Piaには2F階段を上ってすぐにユニコーンが2ボックスありますが、明日はどちらのボックスも十分に打てると思います。

しかし、直近では対象の位置が変化しているため、釘を見定める必要があります。

1/4、1/5と連続して、神調整が入っているボックスがありますが、こちらはノートおよび立ち回りの優位性を保つため、有料部分にて明記しました。

なお、有料部分ではもう一つ対象の候補となる機種を台番込みで記しているため、抽選負けしたくない方は是非検討してみてください。


<スロパチ広告>

過去の傾向から、6台設置、連続性と新鬼武者2俺の空、ヴァルヴレイヴは有力な候補です。

新鬼武者2はPia上野店では扱いが良いため、明日も十分に期待していいでしょう。

俺の空は判別が非常に簡単なので、対象でなかった場合も痛手を負うことはないです。

なおヴァルヴレイヴはリニューアルから毎日設定6が含まれているため、明日も対象の候補になる可能性が十分にあります。


いずれも有効な立ち回りとして、6台並びの公約があるため、常に並びを意識するといいと思います。


過去の傾向から、他の機種の予想立ち回り台番号とともに立ててみたので、ツモの可能性を広げたい方は有料部分を検討くださいませ。

(本記事は個人による予想のため、立ち回りの一部の参考程度に捉えてください。予想が外れたことによる返金・苦情は承りませんので、ご了承ください。)

以下、有料部分です。


ここから先は

1,750字 / 5画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?