食、友、旅

7月のテーマ


感性を高める
会いたい人に会う
行きたいところに行く

こちらを胸に日々を送っております

まずはマルシェでお友達になった
かおりんとランチ

一宮のゴッチャポントさん

こちらはお料理はもちろん
接客が素晴らしすぎました

一つ一つの料理の説明と
こちらが疑問に思ったことに対しての
返しがまた素晴らしかった

吸収、吸収〜!!

お店の雰囲気店員さんやシェフの方も
ジブリに出てきそうな感じで好きです

また伺います

名古屋港水族館

義両親と娘で名古屋港水族館へ


イルカ可愛かったー🥺💕

じいじばあばも喜んでくれたし
娘も楽しそうだったし
私もリフレッシュできたし!

義両親は車で1時間以上離れたところに
住んでるので今まで遠慮してたけど
どんどん頼ろうと改めて思いました

続きまして

足を伸ばし相方りえちゃんと刈谷安城へ!

刈谷ハイウェイオアシスでひと通り遊んで
お目当てのこちら!

おやつやpokkeさん

世界観が可愛すぎました♡

クレープはボリュームたっぷりで
かなりお腹いっぱいになったけど
ここまで来たのだから!と
ケーキもテイクアウトさせていただきました


その次は安城にあるbecoさん

プラム×梅ソーダ

丁寧に作られたお菓子たちにうっとり
何より店主さんが丁寧で優しくて
心打たれました

その後は公園でたくさん遊んで帰宅

子どもたちも楽しい
母たちも楽しい

良い一日でした

まだまだ続くよーん✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?