入院で得たもの 試練 what doesn’t kill you makes you strongerを人生で一番体感させてくれた 統合失調症の闘病生活記録

今、私は入院しています
ある日私は狂い出したみたいです
今私が伝えたいことは
死ぬ寸前まで行くと人は
ものすごいパワーを出す
その状態に近いものを出し続ける人
それが成功する人だということです
私はそう思いました
感じました
強く強く
強く
実感させられた入院生活
人生で一番すべてがいいほうへ変わった
入院生活です。
人生最大の
入院生活です!
すべてをポジティブに捉えられるようになりました
あとは行動するだけだ
そのための準備を
今ずっと
し続けています!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?