見出し画像

過疎の場所から再び

人間性がクズだとしても
どうでもいい

とてもとても
とんでもなく下品で情けない裏切りを
僕はやっていた
なので
ひっそりと
ネットだなんやらという
人前からは
足を洗うことにしていた
最後にただ
ネットにのめり込み始めた
きっかけ
とても楽しかった
過疎放送を観てまわることをやった
なぜゆえに人を求めて
配信のボタンを押すのかな
暇つぶしというの
そんなものかもしれない
ただその
ぼんやりで
なんとなくの感情が
僕は好きだ

きっちりとすることを
求められる
なぜ好きなのか?
なぜ不快なのか?
なぜ悪いのか?
そんな求めを
時に私もするし
何故を問うのが賢く
もてはやされたりね
する

そのなぜに答えてしまえるのであれば
僕は泣き虫では
なかった
てきとうに答えているのだから僕は

そうだね
ろくでもないことを
考えるのはやめようか

なんとなくで
配信をする気持ち
だれにも
理解されない気持ちを僕は
そのまんまに
一緒にコラボしましょうと
重たい胸のうちを明かすことなく
僕はYouTubeを
佐々本果歩さんと
はじめてみた
贖罪する罪人は
生きていかなければね
ならないよ

かぼちゃかラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?