全体ビュー13万回達成から考える、友達からの「意外なる助言」笑。(4)


あなたの脳裏に浮かぶアイデアだけをやっていたら、
あなたの目標は達成できるかもしれないが、

きっと、それ以上のことは達成できない。

大切なのは、新しい自分自身と出会うために、
純粋に他者からの助言に感謝して、行動にうつすこと!

そうしたら、人生どこまでもいけるような気がしてくるよね。


今、あなたが立っているその場所で
360度あたりを見回してみると、

「ほら、ここにも、あそこにも」という感じで、

扉が、ドアが、たくさん見えるでしょ?

いつもよくいる場所なのに、
グルグルと見回してみると、
今までカケラも意識しなかった多くの扉やドアがあることに気づく。

「あれ、あんな所にドアがあったんだ。
 あのドアは何と繋がっているのだろう。」なんて、

ワクワクした感情さえ生まれてくる。

きっと、僕たちの人生や生活にも、
それが言える。

ドアは開けるためにあるのだから、
失敗してもいいから、

出来るだけたくさんのドアをノックしてみる。

色々な人の助言を純粋に全部受け入れて、
身近なドアをたくさんたくさんノックできたら、

もしかしたら、1年後のあなたは、
今のあなただったら驚愕してしまうような、

そんな楽しい、
非現実とさえ思える場所にたどり着けるかもしれないね!

毎秒毎時を大切にしていこう!

意外な助言から人生が拓けてきたら、
思いっきり友達にハグをして感謝をしないとだね笑!

「本当にあなたのおかげだよ!ありがとうー!」って笑!

きっとその友達も笑顔で喜んで、
あなたと友達はもっともっと仲良くなれるはず笑。


僕の夢は

★イタリアと日本で本を出版すること

★マイノリティがマイノリティに生まれた事を
心から素直に喜べる世界を創造する事

★言葉や経験を嘘なく、ありのままに共有する事で
人生は劇的に好転すると皆に伝える事

★僕の人生を変えてくれたイタリア人に
ありったけの感謝を伝える事

noteのシェアや拡散をお願いします。


皆、いつも、読んでくれて、ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?